・・・だったんだってね

ブログを読んでくださっている方たちが、
そう声をかけてくれることがあります。

メールなくなっちゃったんだってね」
握手求められたんだってね」

メールでコメントをくれる方もいらっしゃいます。

受付が男性だったら、「受付アテンダント」はどう?」


結構不安だったりする。
(果たして、読んでくれる人はいるのだらうか・・・)

だからこそ、こういう言葉はほんとに嬉しいもので(^-^)


まれに、
「えっ!この文章がそう受け取られるとは(@_@)」
というコメントをいただく場合もありますが(^-^;

でも、それはそれで、新しい観点を教えてくれます。

何かを発すれば、何かが返ってくる。

とってもシンプルだけど、その「何か」があるからこそ続く思いのやりとり。
それがコミュニケーションの醍醐味なんだろなぁ♪

■最新のトラックバック


トラックバックURL:

■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?