消えてしまった

メールソフトを立ち上げたら、

消えていました。

これまでにいただいたメール、
フォルダに分けて保存していたものが。

きっとあれだ。

昨夜、突然電源が落ちたとき、
きっと何かが起こったんだ。

一部、残っていたものもあったけれど、
3分の2くらいが、時間の霞となってしまいました・・・

もらって嬉しかった、
あんなメールやこんなメール。

もう二度と読めないなんて。。。

やりばのない、ショック(;_;)

あらゆるところを探したけれど、
見つからない。

何かを失くしたとき、
それは「失くした」のではなく、
その何かは使命を果たして「自ら去っていった」のだよと、
昔誰かが言っていたっけ。

私から去っていったコトバたち。

この出来事には、何かの意味があるのかなぁ。。。

KY様のコメント (2008年11月08日 21:09)

あ?あ、でしたね。私はもう長いこと、メールを取っておくことをやめました。写真も同じですが、心のネガがあればよいと思います。こんなこともあんなこともこれからもいっぱいあるはず、
「痛みを感じるのは生きているから、悩みがあるのは生きているから、傷つくのはいきているから、私は今かなり生きているぞ」星野富弘
なにがあっても落ち込んでも、あなたは今かなり生きている。

エナコ様のコメント (2008年11月10日 16:38)

KYさま

コメントありがとうございます☆

心のネガ、確かにそうかもしれませんね。
瞳というレンズで瞼というシャッターを切ったものは、
心のネガに永久保存できるのかも?

星野さんの言葉、ステキな言葉ですね。
「かなり生きてる」

胸に刻んでおきます。

■最新のトラックバック


トラックバックURL:

■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?