富山Final☆

先週末は富山に行って参りました(^-^)
月一度の「街づくり元気人養成カレッジ」です☆

始まったのはついこの間のような気がするのに、
なんと、もう最終日。
通いなれたこの富山路ともしばしのお別れ・・・
何だか感慨深い思いでの富山入りです。

途中、「富山リーダーズカレッジ2期生」のよっちのお店に寄りました♪
ちょうどこの日がオープンだとのこと。
車屋さんを始めたと聞いて、大谷さんと2人でお邪魔してきました。

空港まで迎えに来てくれたよっちの車にまずびっくり!
真っ赤なHAMMER。
もともと黒だったものを、フェラーリレッドに塗り替えたのだそう。
HAMMER1.jpg


す、すごい。。。

と思ってお店に行くと、これまたびっくりするような車がずらり。
Ferrari.jpg


こういうスゴイ車だけじゃなくて、
家庭用コンパクトカーとかも扱っているんですって☆

それにしても壮観。
富山の新しい名所を発見しました♪

夜は街づくり富山元気人養成カレッジに☆
最終日のこの日は、みんなで作ってきた「かわら版」の
最終仕上げとプロモーションを考えます。

仮刷りでできあがったものを見て、
またまたびっくり!!
みんなの書いた記事で、とてもポップで元気なかわら版が
出来上がっていました☆
hyoushi.jpg nakami.jpg

中には、カレッジの皆が足を運んで集めてきた情報を元に、
オススメのお店が掲載されています。

読んでみると、記事がまさに「生の声」という感じで、
行きたくなること山の如し。

掲載用の写真を撮って、配布場所を決めました☆
今週末には決定版が出来上がる予定です。

東京にも送ってもらえることになったので、
ご覧になりたい方は私宛にメールでぜひご連絡ください♪

最後はみんなの感想を聞かせていただきました。
「新喜劇をやって自分は変わったと思う」
「普段触れ合えないような人と一緒にできてよかった」
「自分が一番参加率がよかった。楽しかったからだと思う」

メンバーの一年の想いを聞いていたら、
何だかぐっとこみ上げるものがありました(;_;)

この一年、
皆さんと一緒に色んなこと学ばせていただきました。
この時間ほど貴重なものはないです。
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!!

■最新のトラックバック


トラックバックURL:

■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?