北京ダックの夜

昨日開催されました北京ダックの会☆
島田社長、大谷さんを中心に、総勢15名の晩餐会(^-^)

頼んだダックは3羽。クワックワックワッ×3
頼んだ紹興酒は4本。グビグビグビ×4
頼んだサソリのから揚げは約10匹。チクチクチク×10
その他にも、北京ダックスープ・北京ダック野菜炒め・空心菜
上海焼きそば・水餃子・チャーハン・坦々麺・おかゆ・杏仁豆腐
・・・モリモリ×∞

大勢で囲む食卓は、とっても賑やかです。
飲んで食べて笑って、笑って食べて飲んで☆☆☆

気遣い番長、前田さんを始め、みんなウキウキ♪
中でも特にウキウキだったのは、夏川たつや先生ですね。
(夏川先生の目線はブログでご覧いただけます)
そんな夏川たつや先生を見守るマネージャー河野さん。
(河野さんの目線もブログでご覧いただけます)
そんな夏川たつや先生を見守るマネージャー河野さんを見守る私。
(私の目線はここでご覧いただけます↓)
%E5%8C%97%E4%BA%AC%E3%83%80%E3%83%83%E3%82%AF.jpg


それにしてもたくさん食べました。
これでもかってくらい食べました。

最後にホットウーロン茶を頼んだら、どでかいポットがデンっ!
でかっ!!
でもせっかくいただいたのだし、
フーフーグビグビ、、、
フーフーグビグビ、、、

それにしてもたくさん飲みました。
これでもかってくらい飲みました。

私の体は北京ダックでできてるの。
私の体にはウーロン茶が流れてるの。

そんな言葉が似合う女になった夜。
魅惑の六本木ナイト♪

美味しくて楽しい北京ダック☆めっちゃオススメです!
島田社長、大谷さん、そしてみなさん、
本当にありがとうございました☆

■最新のトラックバック


トラックバックURL:

■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?