4.29本格始動☆

いよいよ3月も半ばになろうかというところ。
花粉症もまだまだ猛威をふるっているようですが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

3月1日に新春特別講演も無事幕を降ろしまして、
私どもが次に向かうは・・・
「夏川立也スペシャルイベント in 4.29」☆

本日、社内で、
4.29盛り上げに向けてのミーティングが行われました。

いよいよ日が近づいてきたところで、
体勢の強化と見直し。
それぞれの担当の確認。

そして私、この度「事務局」を担当することになりました?(^-^)
・・・というわけで、早速ご挨拶とPRのため、
本日の夏川さんの講演に同行させていただきました。

約200名の講演会。
「チラシ、お配りしてもいいですか・・・?」
突然の図々しいお願いにも関わらず、
ご担当者様快く了承してくださいました☆
ありがとうございましたm(_ _)m

ところで。

たまたま、2日連続で夏川さんの講演を聴く機会をいただいた私。
4.29盛り上げのためにも、夏川さんをジロ見してきました(・・)

後ろから夏川さんとお客様を交互に見ていて、
気付いたことがありました。

夏川さんは講演の中で
「プラスの行動を一斉にすることでポジティブな一体感が生まれる」
というメッセージを放っているのですが、
講演会場でまさにその一体感が生まれる瞬間があるのです。

しかも、夏川さんの言葉によるものではなく。いたって自然に。
しかも何度も。

昨日もあったし、今日もあった。
ということは、きっと夏川講演ではいつもある。
ということは、夏川講演に参加するともれなくその一員となる。

それは、どういう瞬間でどういう行動なのか。

それを知りたい方は、ぜひ4月29日浜離宮朝日ホールへ☆
(ズルい?でもホント絶対分かりますよ 笑)

どうしても知りたい!という方は私宛メールください(^_-)☆


夏川立也スペシャルイベント
http://www.shienjuku.com/event/archives/2009/04/post_344.html


■最新のトラックバック


トラックバックURL:

■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?