品川シーサイド♪

今日は夏川さんの研修にお邪魔してきました☆
他の講師のフル研修を見られる機会はなかなかないので、
ご担当者様にお願いして同席させていただきました。

18名の方々との3時間。
後ろから見ていると、
夏川さんの働きかけと参加者の皆さんの波動が、
目に見えてくるように感じられます。

想いの呼応。
そんな感じ。

「心の土台(姿勢)」「行動のサイクル」「人を動かす5つのS」
何度か聴いた事があるにも関わらず、
改めて新鮮に心に響いてきました。

夏川さんの情熱を感じた3時間。
同じ講師という立場にいさせていただいている者として、
大変刺激をいただきました。

その情熱、味わってみたいものだ。
そう思った方がいらっしゃいましたら、ぜひいらしてください☆
4月29日、浜離宮朝日ホールへ(^-^)

夏川立也単独イベント
http://www.shienjuku.com/event/archives/2009/04/post_344.html

■最新のトラックバック


トラックバックURL:

■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?