出産祝い♪

最近、私の回りはにわかに出産ブームです(^-^)
たくさんの新しい命の報告が届きまして、
ママになっていく友人たちに感慨深いものを感じております。

さて、そうなりますと、悩むのが出産祝い。

きっといろんなものもらうだろうから、
「あまりもらっていないだろう」というもので
「もらって嬉しい、または助かる」もので、
「なるべく長持ちして実用性がある」もので・・・

なんて色んなこと考えていると、ますます悩む。。。

そんなわけで、最近の私は、
ベビーグッズを置いている店を見かけるとつい入ってしまいます。

まだ見ぬ顔を想像して、
“あの子の子供だからきっとこんな感じかなぁ”なんて思いつつ。

そうして買った品物を贈った友人から、こんなメールが届きました☆
「プレゼントありがとう。すごい考えて選んでくれたんだね。
それが何より嬉しいよ(^-^)」

何だか、気持ちを受け取ってもらったような気がして、
とっても幸せな気分になりました♪

想いが伝わるって、ホント嬉しい☆
こちらこそ、ありがとう!

まつじゅ様のコメント (2009年03月10日 23:43)

昨日は出産祝いありがと?う!

帰り際、うちの娘が「帰らないで?。」と言っていて驚いたよ。
娘はあっさりした性格だし、
寝る時間が近いとそんな事は言わないから、
めずらしかったんだ。

人との接し方がいつもナチュラルなえなこに
娘も癒されたのだと思います。
流石です☆☆

エナコ様のコメント (2009年03月12日 01:26)

まつじゅさま

コメントありがとうございます☆

お嬢様に気に入っていただけたなら、
こんなに嬉しいことはないです?(^-^)

ミニーのものまね、もっと練習してまた伺いますわ♪

誰かに、「帰らないで」と言ってもらえる幸せ☆
ありがとうございます!

■最新のトラックバック


トラックバックURL:

■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?