人生生きてるだけでまるもうけ

今日の私は編集局。

先日の新春特別講演で撮影してもらった映像を、
パソコンに取り込んでDVDに焼いておりました。

ところが。

どうも映像取り込みマシーンの機嫌が悪く・・・
何度もエラー、フリーズ、サイレント。。。

折りしもリーダーズカレッジのみんなの出演シーンの取り込み中。
みんなの渾身の10分間を、何度も何度も見ました(^-^;

あの日、袖から聞いていた「笑顔のまんま」
改めて映像で正面から見ました。


笑顔のまんま
笑顔のまんま
そうさ人生生きてるだけでまるもうけ

笑顔のまんま
笑顔のまんま
そうさThat was that あの時はあの時さ

僕が笑いを 
君にあげるから
君の笑顔を僕に下さい

リーカレのみんなの笑顔と歌声。
1年かけて作り上げてきた何か。
画面からも温かいものが溢れてきていました。

幸せってきっと、こういうところにあるのかもしれないなぁ。
仲間がいて、笑顔があって。

♪人生生きてるだけでまるもうけ♪

みんなの声が頭の中に響き渡りました☆


■最新のトラックバック


トラックバックURL:

■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?