ストレス・バスターズ☆

昨夜はふらっとセミナーを開催いたしました♪
テーマは「ストレス」

ストレスって何なのかを知って、
うまく付き合って行こうじゃないか☆
というセミナーです(^-^)

ストレスと「戦おう!」と思うと余計にツラくなるだけ。
ストレスは「うまく付き合う」ことで楽になれるもの。

何を隠そう(隠してないけど 笑)、このセミナー、
私の「産業カウンセラー資格取得1周年記念」セミナーでして♪

記念すべきセミナーに足を運んでくださった皆様に、
心から感謝です☆☆☆

ストレスって、自覚がなくても案外溜まっていたりする。
その、無意識に巣くう悪玉ストレスが、
気付いたらココロやカラダにとんでもない傷をつけたりする。

最後に自分を救ってあげられるのは、
誰でもなく、自分!
ストレスセミナーとは言ってみれば、
自分で自分を救うセミナーなのだと思うのであります。

懇親会にも多くの方にご参加いただきましたm(_ _)m
まるで昔からの知り合いのような盛り上がりっぷり☆

TOFURO.jpg


同じ「食べる」でも、
やっぱりたくさんの笑顔の中で「食べる」のは、
ココロとカラダに元気という栄養をくれますね♪

ご参加くださった皆様、ほんとにほんとにありがとうございました!!
佐々木雅子ちゃんも喜んでました(笑)

♪佐々木雅子ちゃんとは・・・
 私の中学時代からの友人です。この日が誕生日だったので、
 勝手にセミナー中ネタにさせていただきました(^-^;
 ありがとう☆そしておめでとう☆佐々木雅子ちゃん。通称、まぁ♪

■最新のトラックバック


トラックバックURL:

■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?