番組収録

本日は浦安にて、某企業さんのマナー番組収録に行って参りました☆

浦安駅からバスに乗って行くとのことだったのですが、
バス停が分からなかったので、駅員さんに聞きました。

「すみません、ディズニーランド方面のバスってどこから出ているのですか?」
『ディズニーランドにいらっしゃるんですか?
あちらの歩道橋を渡って向こうです♪行ってらっしゃい!』

・・・訂正するコトバをはさむ間もなく送り出されてしまいました(^-^;

「行ってらっしゃい!」って・・・
そりゃ行きたいけど。(笑)
ま、なんにせよ、明るく笑顔で見送っていただけるのは気分のいいものです♪

収録スタジオは、まるでTV局!
スタジオには立派なセットと1カメ・2カメ・3カメ。
モニタールームには何台ものモニターと複雑そうな設備。

「では本番いきまーす。5秒前、4、3、2・・・」
ニュースキャスターにでもなったような気分を味わわせていただきました☆

4回に渡り収録してきたこのマナー番組、今回が最終回。
マナーの総まとめを収録しました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました!

ときに、モニターを見ていて思ったのですが、
私少々首が曲がっているような・・・?やはり昔のムチウチのせい・・・?
整体に行った方がいいかなぁ。。。

■最新のトラックバック


トラックバックURL:

■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?