横浜

今日は、昨年研修でお世話になった企業のご担当者様に
ご挨拶に伺いました☆

場所は横浜。
横浜生まれの私としては、東京より落ち着く町です(^-^)

2社お伺いしたのですが、久々にお会いできたのは勿論、
「あの時教えてもらったあれ、今もやってるよ?☆」
なんて、有難いお言葉(;_;)

このブログでも何回かこの言葉を書いてきましたが、
本当に「覚えていてくれる」って、心底ありがたいことです。

ほんのり笑顔で駅に向かっていた私。
あれ、何だか少し歩きにくいな?
なんて思った瞬間!

“バキ”

バキ??

急にバランスを崩した足元。
見ると、何とヒールがオレテール!!

だいぶ久々に引っ張り出した靴。
保存中に湿気と乾燥を繰り返し、弱っていた様子。。。

うわーん、どうしよう?
と周りを見渡すと、
・・・何とまぁ、タイミングよく、目の前には靴屋さん。
しかも、「Sale!」の文字。

3分で決めて、1分で試し履き、1分で購入。
合計5分のお買い物。
Saleとはいえ、予想外の出費(>_<)

いやはや、何があるか分からないものですわ。
でもまぁ、新しい靴は嬉しいからいっか☆

■最新のトラックバック


トラックバックURL:

■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?