人間計算Web

面白いサイトを見つけました。

『人間計算Web』

アクセスすると、どでかい計算機の画像がドーンと。
この計算機に誕生日を入力すると、「誕生日占い」をベースとした
自分の性格や、相手との相性(大人関係)が分かるのだそうです。

自分の性格は、誕生日を入力して「=」を押すと出てきます。
相性は、自分と相手の誕生日を入れて「÷」を押すと表示されます。
“大人の関係は「割り切って」お互いに接することも重要だから”
ですって。なるほど・・・

ちなみに私の結果は、
「スケールガオオキクテ、タクマシイ。ジッサイヨリワカクミエル!!」
のだそうです。

スケールが大きくて逞しい・・・
頭の中を巨人が駆け抜けていきました(^-^;

ちょっとした息抜きに、いかがですか?
人間計算Web

■最新のトラックバック


トラックバックURL:

■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?