還暦 in snow

春の雪が舞い散る2月27日。

今日は母の誕生日でした☆
しかもただの誕生日ではありません。

今日、めでたく還暦を迎えました??(^o^)/♪

というわけで、本日は家族パーティー。
久々に全員集合。

久々に家族が集まると何が起こるかといいますと・・・
それぞれが最近あったことや思ったことなどを怒涛のようにしゃべります。
四方八方に飛びまくる言葉の矢。
その賑やかなること、祭り会場の如し。
山本祭り in 2.27。

まぁ、何はさておき、元気に還暦を迎えた母に乾杯☆

某友人が、そんな母にメッセージをくれました。
「赤福と 祝う気持ちで もうひと回り」

今日の母の笑顔を見ていたら、
もうひと回り。
ほんと、それもいけそうかも☆

■最新のトラックバック


トラックバックURL:

■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?