みんなでドアを開けて

昨夜は仲良くしてもらっている社長さんたちとお会いしました☆
皆さんとっても明るくて、楽しくて、大好きな人たちです(^-^)

一緒にいると笑いが止まりません。
何しろ皆さん、頭の回転が早い!
普段から、脳をフル回転で働いているんだなぁ?

ポンポンと飛び交う言葉は、耳に心地よく、ココロを元気にしてくれます♪

元気な人の側にいると元気になる。
これってほんと。
いっぱい笑ってるとどんどん元気になる。
これってほんとにほんと。

お食事の最後には、何とお花のサプライズプレゼントが!
flower.jpg

「もうすぐお誕生日でしょう」
・・・感動(;_;)
お花ももちろんですが、何よりもそのお気持ちが嬉しくて。
バースデーソングまで歌ってくれました♪
本当にありがとうございました!!

歌といえば、「また逢う日まで」を歌う皆さん。
歌詞を、
「みんなでドアを開けて
 みんなで名前書いて
 そのとき心は何かを語るだろう」
と変えて歌っていました。

みんなでドアを開けて

とってもいい響き☆

どんなときも
みんなでドアを開けて
前へ進んでいきたい☆☆☆

■最新のトラックバック


トラックバックURL:

■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?