結婚しました☆

大学時代の友人が(^-^)

彼女とは大学4年間を共に過ごしました。
一緒にお芝居作りをして、
一緒にアホなこといっぱいして、
一緒に色んなこと真剣に語り合って、
一緒に学食のゴムラーメンをすすりました(笑)

そんな彼女の現在の仕事は「舞台監督」
舞台の裏側を取りまとめ、舞台進行を司る重要な役割です。
その責任たるや、舞台上ダントツ。

乾杯の発声をなさった上司の方がおっしゃってました。
「彼女は舞台監督のプロですから、
彼女に任せておけば家庭の進行だって心配ありません」

おお、さすが☆

普段はピリピリとした現場で戦っている彼女。
今日はとっってもかわいらしい花嫁さんでした♪

人生は舞台
人はみな役者
by シェイクスピア

きっと彼女とだんな様なら、
人生という舞台が素晴らしいものになること間違いなし!

ほんとにおめでとう☆☆☆
末永くお幸せに♪

wedding.jpg


■最新のトラックバック


トラックバックURL:

■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?