ありがとうございました!!

いよいよ今年も最終日を迎えました。
無事この日を迎えられたことに感謝です☆

今年も本当に色んなことがありました。
喜ばしいことも、あまり喜ばしくないことも。

辛いこともいっぱいあったけれど、
本当に多くの方に支えていただいて、
静かな気持ちでこの大晦日をむかえることができています。

ありきたりかもしれないけれど、
そしてこんな一言では表しきれないけれど、
本当に本当にほんとーーーーーにありがとうございました!

私の来年の目標とする一文字は、『輝』☆
光を放てるよう、益々精進して参ります!


ところで。


私の実家には、一枚の掛け軸がもうずっと前から飾ってあります。
なぜか。
私が中学校一年生の頃、書道教室で書いて賞をとったものだからです。
親バカです(^-^;
しかも、何賞だったか忘れてしまいました・・・
まぁでも、大事にしてくれて有難いことです。

書にはこうかいてあります。

『和気皆暢.(わきかいちょう)』

意味は、
「のどかな気候の中で、全てのものがのびのびとしていること」

のびのびと。

これがオトナになるほど難しくなるんだってこと、
当時の私は知りませんでした。

のびのびと。

来年はそんな年になるといいな♪

wakikaichou.jpg

■最新のトラックバック


トラックバックURL:

■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?