トップ オブ ザ 営業!

この時期になると、いたるところで交わされる会話。

「今年はどんな年だった?」

今年の漢字は『変』に決まりましたね?
色んな声を聞いて見ると、どちらかと言えば
「かわる」より「へん」な年だった印象が強いみたいですね。

知人が言いました。
「俺にとっては今年は『翔』だったな」

おお!
暗い話ばかり聞こえてくる昨今、何だか素敵な響き(^-^)

何でも、ここ数ヶ月、連続で営業成績がトップだったのだとか。

「がんばったねー♪」
そう言った私に彼が言いました。

「ほんとにがんばったーって自分で思ったのは、
実は去年なんだよね。
あのときのがんばりが今年ようやく返ってきたのを感じるよ。
報われねーなーって思ってたけど、クサらなくてよかったよ」

種まきと収穫の時期って必ずある。
どんなときでも、クサってる場合じゃないね☆

今日のクリスマス?☆
kotsukaikan.jpg

■最新のトラックバック


トラックバックURL:

■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?