出会いはスローモーション♪

先週末は大阪とお茶の水にて、セミナーをさせていただきました☆

大阪の企業さんでは、冒頭私の紹介時に、
「今クリスマス探しに凝っているらしいです」
なんて言葉を添えてくれて、
ブログ読んでくれてたなんて感動ひとしおでした(^-^)

お茶の水では、参加してくださった方が、
「うちの会社でついこの間社員向けイベントをしたんです。
もっと早くお会いできていたら、講師で来てもらいたかったのに」
なんておっしゃってくれて、これまた感動☆

出会いっていいもんだ♪
今日どんな人と出会えるだろうと考えるとワクワクする☆

明日はどんな人に出会えるんだろかo(^o^)o


さて、今日のクリスマスは…
大阪の研修会場だったホテルにあったトゥリー☆
tree4.jpg

たけうち様のコメント (2009年01月09日 15:24)

大阪会場のたけうちです。
すいません。ブログにきっと写真を載せていただけると
楽しみにしていたのですが。すんごく忙しくなって
チェック忘れていました。
教えていただいた事ちょっとづつ意識していく雰囲気になってきています。ありがとうございました。

エナコ様のコメント (2009年01月09日 21:55)

たけうちさま

コメントありがとうございます☆

すみませんだなんてそんな。
覚えててくださって嬉しいです(^-^)
素敵なツリーでしたもの、もちろん載せました♪

少しでもお役に立てたなら幸せです!
こちらこそ本当にありがとうございました。

■最新のトラックバック


トラックバックURL:

■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?