仲間入り♪

無条件に一緒に笑える、仲間。
そういう仲間がいるって、何にも変えがたい幸せだと思います☆

私の知る素敵な仲間の集まり、「月一会」の皆さん。
このメンバーは全員が社長さん。
その名の通り、毎月一回集まって、
飲んで食べて歌って、笑って笑って笑って(^-^)
もう3年、毎月欠かさず開催しているそうです。

皆さん、とにかく面白い方ばかり。
誰かがボケればすかさず誰かがつっこむ。
チームワークも息もぴったり☆

こういう社長がもっともっと増えたら、
どんなにか世の中明るくなることかしら♪

「普段、なかなか笑ってばかりではいられないからね。
たまにはこうして思いっきり笑わないとね。」

思いっきり笑うって、一人じゃできない。
思いっきり笑えるのは、一緒に笑う仲間がいるから☆

「ほんと素敵な仲間ですね!」
そう言った私に、
「山本さんも、もう仲間だよ?」
と笑ってくれた皆さん。

やったぁ!私も入れてくれた?(^-^)

一緒に笑える
この幸せを改めてかみしめました♪

■最新のトラックバック


トラックバックURL:

■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?