舌ツった・・・!

本日は池袋にて勉強して参りました。

「ホームページ作成について」

実はただ今、講師の個人ページの準備が進行中。
近々完成予定☆
いいもの作れるようがんばります!
できたらぜひ見てやってくださいm(_ _)m

しかし本日、その勉強会の途中、
ワタクシ、舌をツってしまいました。

特別なことをしたわけではなく、
ただ単に飲み物を飲もうとしただけなんだけど・・・

まれに起きるのですが、
痛いんです、コレが。

というか、

とんでもなく痛いんです、コレが。。。

「舌ツッタ!!!」

というと、多くの人がこう言います。

「舌なんてツルの??」

ツルんです。
舌の付け根、ノドの近く。
ピキーーーーンって。

足をツルのと同じような痛みが、
ノドからアゴにかけてキリキリと締め付けます。

とにかく痛いんです、コレが(;_;)

舌をひっぱると少々和らぐのですが、
まさに授業真っ最中。
先生が一生懸命教えてくれてるのに、舌なんてひっぱれない。。。

でも、痛い。

ひたすら耐えるワタシ。

先生ごめんなさい。
その間約10分、
私の意識は舌のことばかり考えてました。。。

いつも忘れた頃にやってくる、舌ツリ。

皆さん、お気をつけくださいませ・・・

舌って、ツルんです。

■最新のトラックバック


トラックバックURL:

■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?