一皮むけた?

先週末は午前中にリーダーズカレッジ東京校、
午後はトキワさんで社内研修&懇親会に参加させていただきました☆

リーダーズカレッジは、4月の開校からはや8ヶ月。
今年10年目となる東京校。
10期生の団結力も日に日に高まっているように感じます(^-^)

10期生の中には、トキワさんのメンバーが何名かいらっしゃいます。
そのメンバーたちとは、1日中密着型の週末となりました(笑)

懇親会で、お話していたら、
「あいつはリーカレで変わったよ」とか、
「〇〇さんは一皮むけたよね」とか、
皆さん口々におっしゃっていました。

あるメンバーに対しては、
「あいつは一皮どころか、三皮くらいむけちゃったよ。
あれ以上むけたら困るから何とかして(^-^;」
なんて声もあがってました。

確かに、明らかにオモシロ度がアップしてます(笑)

またほかのメンバーが言っていました。
「みんなの本気が俺を変えた気がする」

本気でぶつかってきたから、本気で返さなきゃと思った。
その心に突き動かされたと。

本気は人を変える。
自分も、相手も。

本気で生きるって、悪くないかも☆

■最新のトラックバック


トラックバックURL:

■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?