似ている人

今日は某企業さんの研修で五反田へ。
午前&午後の2回、約100名の方にお会いしました☆

こちらは、9月から断続的に行ってきたもので、
全7日14回を通してトータル約600名の方にご参加いただきました。

私も一部進行等担当させていただいてきたこの研修、
本日はとうとう最終回。
何だか感慨深いものがあります。

終了後には懇親会も催され、私たちも参加させていただきました(^-^)

今日参加してくださった方、これまでに参加された方、
たくさんの方がいらっしゃって、会場は大賑わいでした☆

多くの方が、有難い声をかけてくださいました。
「楽しかったよ」
「こういう研修もいいね」
「元気をもらったよ」

こんな声も。
「川中美幸に似てるって言われない?」

あまり「人間」に似ているとは言われない私(^-^;

高校時代の友人の描いた私の似顔絵は、
点と線のごくシンプルなものだったし。
後輩には「えなこさんって、“星のカービィ”に似てますね」
なんて言われたし。(ちなみに星のカービィはこういう生き物)
母親には「チキンラーメンのひよこを見るとあんたを思い出すわ」
なんて言われたし。(ちなみにこういうひよこ)

要するに簡単な顔?(笑)

似ている似ていないはともかく、
ようやく人間に似ていると言われた?!!
ばんざーーーい?(^o^)/

そんなこんなで(?)懇親会も大盛り上がりの中、
最終回の夜はふけていきました。

研修のご担当の皆様、
ご参加いただいた全ての皆様、
本当にありがとうございました!

KY様のコメント (2008年11月17日 22:15)

ほんとだ!マイクカービィに似てますね。

■最新のトラックバック


トラックバックURL:

■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?