不思議なこと

誰かからのメールや電話が来るときって、
なぜだか重なったりする。

ぜんっぜんメールも電話もなくて、
「何だか、人気ないなぁ、あたし・・・」
と思うときがあれば、

いろんな人から一気に連絡がきて、
「にわかに人気者になったようだよ、あたし♪」
と思うときもある。

忘れられているときは皆に忘れられていて、
思い出してもらえたときは皆に思い出してもらっているような、
そんな気がする。

先日も、たった10分の間に、
1年以上会っていない久々の友人6人から連絡があった(@_@)

不思議だなぁ。。。

それを波長というのだよ。とか、
それはバイオリズムだよ。とか、
色んなこと言ってる人がいるけれど。

まぁ、とにかく、
目に見えないチカラっていうのは確実に存在しているようで。

説明はつかないし、難しいことは分からないけど、
少なくとも久しぶりの連絡って嬉しいものです♪
「忘れられること」は「嫌われること」よりツライから・・・

私もメールしてみようかな。
しばらく会っていない大切な友だちたちに☆

■最新のトラックバック


トラックバックURL:

■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?