元気出して!

昨日は、東急池上線・荏原中延におりました☆

今回のテーマは、
「楽しくて、ためになって、元気になるパワーUPセミナー」
女性中心の約300名の皆様とお会いしました(^-^)

この日、会場に伺ったのは4人。
大谷さん、私、そして「みちのくボンガーズ」の母心のお二人。

みちのくボンガーズは、福島県を拠点に活動しているお笑いエンタ集団☆
今年の新春特別講演でも、仙台会場と東京会場でコントや漫才を見せてくださいました。

今回、その新春特別講演を観に来てくださったお客様が、
私達4人での講演会を企画してくださったのです♪

母心の前説でココロも会場も温まったところで、私の出番。
「元気」と「コミュニケーション」について、全力でお話させていただきました!
力強く頷いてくださっていた方、一緒に笑ってくださった方、共感して涙してくださった方、
全ての方に感謝です(;_;)

母心の漫才を挟んで、大谷さんの講演です。
タイプ分けでは、皆さん大盛り上がり☆

ちなみに私は最近、3つのタイプを跨いでいると言われます(笑)

終始、笑い声の絶えない3時間となりました♪

東京駅で母心のお二人を見送りまして、
見上げれば朧月。

今日も楽しい一日を、ありがとうございました!

最後に、これぞ母心!
hahagokoro.jpg


■最新のトラックバック


トラックバックURL:

■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?