新喜劇発表会 in 富山

先週末の土曜日のフォルツァ総曲輪は、
朝から賑わっておりました☆

5月からスタートした「街づくり元気人養成カレッジ」
そのメンバーによる新喜劇発表会本番が開催されたのです。

東京・大阪のリーダーズカレッジのメンバーも、
夜行で、バスで、JRで、飛行機で、続々と応援に集まってくれました(^-^)

「街づくり元気人養成カレッジ」の皆さん、
仕事や家庭やその他色々、忙しい中本当にがんばって
この日のための準備を進めていらっしゃいました。

開始当初、言っていたメンバーもいたそうです。
「新喜劇なんか無理!」

でも、この日の舞台の上には、
そんな台詞のカケラも感じられないほど、ハジけた皆さんの姿がありました♪

特にラストスパートでの皆さんのパワーには、本当にびっくりしました。
富山の底力を見せ付けられた気分でした!

全員で揃えたのは本番のこの日が始めてだったそう。
リハーサルでさえ全員揃うことができず、代役での確認。

そして、本番。

サイコーでした☆
皆めっちゃ輝いてました(^-^)
初めて揃ったとは思えないほど、息も合ってて。

皆さんの気持ちと努力を考えると、
袖で見ながら何だかじーーーーーーーーーーんと(;_;)

しかも、この発表会、
本当にたくさんの方が盛り上げてくださいました。

オープニングでバンド演奏をしてくれた、リーカレバンドの皆さん。
band.jpg

オリジナルコントで盛り上げてくれた、リーカレ富山OBの皆さん。
cont.jpg

リーカレ東京の皆さんも、最後に会場を巻き込んだダンスで盛り上げてくれました。
(私も踊ってたら写真撮り損ねちゃいました・・・ごめんなさい(>_<)・・・)

そして、今回の主役の皆さん。

本番前の練習中。
practice.jpg

リハーサル中。
rehersal.jpg  rehersal2.jpg

そして、ファイナルダンス☆
dance.jpg

やればできる!!

その意味を、富山の皆さんが身をもって教えてくださいました。

懇親会では、メンバー同士全員が、お互いの健闘を称えあっていらっしゃいました☆
みんなのために・・・
全員のそんな想いが結集していた発表会でした。

皆さん、本当にお疲れ様でした。
そして、フォルツァの皆さん、街づくり富山の皆さん、
リーカレ富山・大阪・東京のOBの皆さん、
ご協力いただいた全ての皆様に、心からありがとうございました!!


set.jpg

■最新のトラックバック


トラックバックURL:

■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?