いいとこ取り

昨日は秋分の日。

「昼と夜の長さが同じになる」といわれていますが、
実際は昼の方が14分長いのだそうです。

その14分をより有効に活用すべく、
ふらっとセミナールームでは、5人の講師によるセミナーを行いました☆

「いいとこ取り♪1回で5倍おいしいセミナー」と銘打ちまして、
西谷喜代子さん・河西修子さん・中井杏瞳さんと、
夏川さんと私がそれぞれ凝縮ネタを持ち寄りました。

それぞれテーマもカラーも個性も皆違っていて、
強いて言うならスペシャル寄せ鍋風☆

それぞれが違うダシを出し合って、、、
お、「“ダシ”を“出し”合う」だって(笑)
「このセミナー、“ダシ”を“出し”て出来たん“だし”」
・・・もうやめとこう。

とにかく、ある意味カラフルなセミナーとなりました(^-^)

途中、杉本さんのプチEQトークも挟みながら、
寄せ鍋ぐつぐつ、秋分の日。

休日にも関わらず、お越しくださった皆様、
本当にありがとうございました!
私が勝手にあみ出した、「伝わる♪ダンス」
一緒にやってくださって嬉しかったです(笑)

安部様のコメント (2008年09月25日 12:35)

23日は、セミナー楽しませていただきました。

伝わる♪ダンス、「自信と愛情♪」さっそく会社の
友人にお披露目してみました。

友人も腑に落ちたようで、気に入ってくれましたよ☆

エナコ様のコメント (2008年09月25日 15:57)

安部さま

コメントありがとうございます☆

何と、会社の方にまで広めてくださったとは
嬉しいです?(≧▽≦)☆
「イカ」と「タコ」もぜひ皆様でお使い下さいマセ(笑)

久々にお会いできて楽しかったです!
来てくださって本当にありがとうございました♪

■最新のトラックバック


トラックバックURL:

■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?