夏にやり残したこと

講演でお世話になったことのある方からメールをいただきました☆

そのメールの中に、
『清々しい秋晴れですね。
夏にやり残したことはありませんか?』の一文が。

ふーーーーむ、、、やり残したこと。。。
ふと改めて考えてみたら結構ありました。

・ 海に行かなかった
・ BBQをしなかった
・ 夏にしか着られない服が着ないまま
・ 避暑地に行って日傘を差して湖畔にたたずまなかった

そう書いたら、こんなお返事を頂戴しました。

『今からでも間に合いますよ。
遣り残したことを今すると楽しさが2?3倍増すそうです』

おお!そうなんだ♪
楽しさが増すなんていいじゃ?ん☆☆☆
と何だかやり残したことをやりたくなってきた私。

できそうなのは、、、「BBQ」と「湖畔にたたずむ」かなぁ?
どうせなら一緒にやったらどうだろう??

BBQできる湖、探してみよっかな♪

誰かの言葉がふと考えるきっかけをくれることってありますね(^-^)

■最新のトラックバック


トラックバックURL:

■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?