リーダーズカレッジ東京校☆

7月19日(土)
晴れときどきちょい曇り
気温、高め

今日はリーカレ東京校の日(^-^)
朝から、元気な10期生の笑顔が揃いました♪

9月の新喜劇発表会前の最後の授業。
いよいよここから、本格的に新喜劇突入です。

まずは、ウォーミングアップを兼ねて、
グループゲームで体と心を温めます☆

フルーツバスケット
せんだみつおゲーム
ウィンクマン

汗だくになって、みんなでゲーム♪
しかも本気で。ゞ(` ')、
何だって、本気でやると何かが見える!

人が集まって物事を成す場合に大切なのは、
スキルや技術よりもチームワーク。
お互いの空気を共有すること☆
ゲームを通してできるのは、そんな疑似体験☆

後半はチームに分かれて、新喜劇に取り組みました。
チームカラーも少しずつ見えてきているみたいです。

Aチームは音響にこだわりがありそう。
LC%20001.jpg

Bチームは立ち稽古中心。だいぶカタチができてきている様子。
LC%20002.jpg

OB&OGのみんなも徐々に集まってきてくれました。
麻衣ちゃん、淳子さん、大中さん、トノさん。

みんなで創り上げていく新喜劇。
9月13日、どんな発表会になるのでしょう☆

外は太陽サンサン。
今日もますます暑くなりそうだなぁ?

■最新のトラックバック


トラックバックURL:

■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?