雑誌掲載☆

皆様もしお時間ありましたら、
昨日発売の「sabra」 125ページをご覧いただければ幸いです☆

私、とうとうグラビアデビュー♪
・・・ではありません(^-^;
雑誌にコメントを載せていただきました。

sabra.jpg


とある日のこと。
一本の電話がありました。
「“リクラブ”についてコメントいただけませんか?」

何でも、私の2月27日のブログを見て、ご連絡くださったとのこと。

“リクラブ”とは“リクルートラブ”の略称で、
就職活動中の学生同士が恋に落ちることを言います。

時代に合わせて、新しい言葉が日々生まれ続けていることを実感。
それを研修で少し触れたので、ブログにも書かせていただいた次第です。
そのブログを見てご連絡いただけるなんて、有難いことですm(_ _)m

実際につい最近まで就職活動をしていた学生に“リクラブ”について聞いてみたら、
さまざまなツールを駆使して情報交換が可能になった現在、連絡が取りやすくなった分、
そこから恋心が芽生えることも確かにあるのではとのこと。

何と言っても、就職活動中というのは強烈な共通点になるのでしょうね。
やはり、共通点のある人には安心感を覚えるもの。
特に、不安な気持ちを抱えているときにはなおさら。

どんなときだって一人じゃない。
それほど心強いものってないと思う。
“リクラブ”、いいじゃないですか?☆
私も経験してみたかったなぁ(笑)

■最新のトラックバック


トラックバックURL:

■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?