20万人目!

私には姉が一人おります。
私が生まれたときからよく知っている、貴重な人です。

出会ったときのことはよく覚えておりませんが、
たぶん
「よぉっ!!」
とか何とか挨拶したんだと思います。

幼い頃は、よく守ってくれまして、頼りがいのあった姉。
学生時代は、よくぶたれまして、教育熱心だった姉。
社会に出てからは、よく相談に乗ってくれまして、有難い存在の姉。

そんな姉に、突如降りかかった幸運☆
なんと、20万人目だったそうです。

今、東京国立近代美術館で行われている「東山魁夷展
先週そこに訪れた、有難い存在の姉。
入場したタイミングが、まさに20万人目のお客様だったそう。

しかも。
記念にくれたレプリカの絵が、姉が一番大好きだという『緑響く』だったそうで。
さらに。
翌日の日経新聞の記事にもなったそうで。

なんとまぁ、驚きです。
狙ってなれるものではありません。20万人目。
おめでとう!姉!!!?(^O^)/☆

きっとこの奇跡の幸運は、
いつもがんばっているお姉ちゃんへの、
神様からのプレゼントだよ♪

あやかりたいっ☆

■最新のトラックバック


トラックバックURL:

■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?