桜☆

いよいよ春本番☆
桜満開☆☆☆

もうすでにピークは過ぎて、かなり散ってきているけど、
まだまだとってもキレイです♪

「桜吹雪」
美しい言葉だなぁと思います。

桜並木の下を歩いていたら、まさに吹雪。
街全体が、豪華な舞台セットみたい。

学生時代、学校にたくさんあった桜の木。
自然に散ってくる花びらをキャッチできたら、願いが叶うというウワサ。
何とかつかまえてやろうと、一生懸命花びらを追いかけたっけ。

春はたくさんの花がいっせいに咲き誇ります。
でも、桜は何だか別格の風格。
昼はかわいらしく、夜は幻想的に。
確かに何だか願いも叶えてくれそう☆

桜のシーズンもあとわずか。
花びらキャッチして、夢を叶えるぞぉっ!!

■最新のトラックバック


トラックバックURL:

■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?