仙台オープンセミナー☆

昨日は、仙台におりました。

新春特別講演仙台場所でもお世話になった、
(有)マイルストーン八矢さま主催、「仙台オープンセミナー」です☆

講師は夏川先生と私、テーマはコミュニケーション。
“笑い”や“姿勢”や“声”や“言葉”、
私たちの持つコミュニケーションキーワードを織り交ぜての3時間。
グループワークも入れつつ、和やかな雰囲気で行うことができました(^-^)
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

そして仙台といえば、やっぱり牛タン♪
実は私、大の牛タン好き☆☆☆
焼肉屋に行って、まず必ず頼むのは牛タン焼き。
定食屋に行って、あれば必ず頼むのは牛タン定食。
仙台に行って、「何が食べたい?」と聞かれれば、
そりゃもちろん、牛タン♪♪♪

という私のわがままに、快く応えて下さった、八矢さん。
お昼、焼肉スタイルの牛タン定食。
夜、牛タンの大人食べ☆
牛タン焼きにゆで牛タン、牛タンスモーク、牛タンソーセージ、
牛タンつくねに牛タンとうふ。サラダの中にも牛タンが。
まさに夢の牛タンフルコース!

一日でこんなに牛タン食べたのは初めてです☆
これだけタンを摂取したからには、
きっと私の舌は滑らかなること絹のごとし。

パワーをいただいたこの舌で、今日からまたがんばります!
八矢さま、本当にありがとうございました☆☆☆

■最新のトラックバック


トラックバックURL:

■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?