Wedding Party♪

先週末、結婚披露宴に列席してきました♪

主役はリーダーズカレッジ3期生の内海さん(通称うっぽん)。
リーカレでもとっても優しく面倒見のよいうっぽん。
披露宴会場には約30名のリーカレ生の姿がありました☆☆☆

私もその中の一人として列席させていただいたわけですが、
炸裂するリーカレパワー、ビシビシと肌で感じた次第です(≧▽≦)

リーカレ有志による余興、リードしたのは、
M-1グランプリにも2回の出場経験のある、リーカレOG、
オオボケ・ノドボトケのお二人☆

実はこの日、お昼から行われていた余興練習。
DVDを観ながらひたすら踊った「アゲ☆アゲ ダンス」

繰り返し繰り返し、踊り続けること約3時間。
体力消耗激しく、移動の電車内では漂うぐったり感(^-^;

でも、そこはさすがのリーカレメンバー。
本番では一番のキレとパワーを見せていました!

私も出演ダンスメンバーに混ぜてもらってアゲ☆アゲ☆
ふと見ると、会場にいた他のリーカレメンバー達も、
みんな立ち上がって一緒に踊っていました。

仲間って、あたたかい。。。

多くのリーカレ生が言う台詞があります。
「年齢も性別も肩書きも仕事も関係なく、
一緒に何でもやれる“仲間”ができるっていいよね」

リーカレは何かを教わるところではなく、
何かを見つけるところ。
それぞれ見つけたものはきっと違うのだろうけど、
“仲間”を見つけたというのはきっと皆同じじゃないかな☆

うっぽんの晴れ姿と、ステキなお嫁さんに感動。
からだいっぱいで祝っていたリーカレメンバーに感動。
とってもあったかいキモチになりました。

うっぽん、本当におめでとうございます!
どうぞ末永くお幸せに☆☆☆

kekkonshiki.jpg

■最新のトラックバック


トラックバックURL:

■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?