新春特別講演?福岡?

2月24日(日)。
場所は福岡、イムズホール。
「大谷由里子の新春特別講演2008」in福岡、開催☆

前日に福岡入りした私たち。
わたくし、実は初福岡、初博多♪
博多といったら、「もつ」かしらと、
夕飯はホテル近くの居酒屋で「もつすき鍋」なるものをいただきました☆
言うなれば、すき焼きの中にもつが入っている感じ。
不思議な感じでしたが、しっかりもつ味がしていて、なかなか美味でした(^-^)

翌朝目覚めてみると、、、何と、また“雪”!
この新春特別講演、何とまぁ雪と縁があること(@_@)

お昼ころには止んで、積もることもありませんでしたが、
とにもかくにも寒い寒い。。。
お昼に食べた博多ラーメンが、心と体に染み渡りました。

福岡講演にも、本当にたくさんの温かい方々がお越しくださいました☆
会場をポカポカに暖めてくれたのは、いらしてくださった皆さんの笑顔です(^-^)

そしてこの日、何と私の大学時代の友人も会場に来てくれました!
結婚して現在福岡に住んでいる彼女。
「福岡に行くよ?」と連絡してみたところ、
わざわざ会場まで会いに来てくれました(;_;)
嬉しかった???!!

学生時代の友達って、たとえずっと会っていなくても、
会ったとたんにすっとあの頃に戻れる☆
昔話をして笑っていると、自分の中に元気が湧いてくるのが分かる☆
ありがたいなぁとしみじみ思いました。

新春特別講演、いよいよ後は東京会場のみとなりました。
これまでの5会場でいただいたパワーを、
ぜんぶ抱きしめて東京講演に向かいたいと思います♪

福岡会場にお越しくださった皆様、
本当にありがとうございました!!!

■最新のトラックバック


トラックバックURL:

■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?