新春特別講演?名古屋?

2月11日(月・祝)。
場所は名古屋、朝日ホール。
「大谷由里子の新春特別講演2008」in名古屋、開催☆

前日から名古屋入りしていた私。
名古屋のモーニングは豪華だという話を聞いて、
『名古屋モーニングを食べるぞ?♪』と張り切っていたのはいいけれど。。。

ホテルを出て、付近をうろうろすること15分。
それらしき“名古屋の喫茶店”を見つけることができず・・・
気付けば結局、東京にもあるカフェに入っておりました(;_;)

会場でみんなで準備等を済ませ、近くの店でランチ☆
名古屋といえば、“エビフライ”
“エビフライ弁当”なるものがメニューにあったので、それを頼みました。

そしたら、なんと大きなエビでしょう!
驚きの大きさ。
とはいえ、ほとんどコロモなんでしょ?と、少々の疑いを持って食べてみたら。
コロモ、薄っ!!エビだらけ。
なんと大きなエビでしょう!!
エビとの格闘に必死で、写真撮るの忘れました・・・

名古屋会場、本当に多くのお客様にお越しいただきました。
しかも、富山・大阪に続き、何とも温かい方々ばかり。
外は快晴、晴れ晴れとした景色。
集まっていただいた方々も、たくさん笑ってくださって、笑顔晴れ晴れ♪

名古屋は人も街も元気だと聞いていましたが、
まさにその通りと実感しました!

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました☆☆☆

■最新のトラックバック


トラックバックURL:

■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?