パソコン

パソコンの調子がおかしくなってしまいました。。。

DVDやCD-Rが読めない(T_T)
ドライブがどうにかなってしまったようです・・・

気付いたのは昨日の夜。
たまにはほんわか映像でも見て癒されようかしら☆
と思って、HANAさんに借りている(長いこと借りっぱなしでごめんなさい・・・)
『パンダコパンダ』のDVDを入れてみたのです。
「癒しじゃ♪癒しじゃ♪」

そしたら、
ウィーンウィーン・・・シュポーーー
みたいな変な音がして、後は無言。

「もしもし?」とトントンしてみたけど、
・・・・・・・・・・・無言。
全く持って癒されず。

データ用CD-Rや音楽CDなんかも色々試してみたけど、
どうにもこうにも再生不能。

DVDは泣く泣く我慢するにしても、CD-Rが読めないのは困る・・・

というわけで、修理に出すことになりました。
明日から、しばしこのPCとお別れです(涙)

メール等は転送するようにしましたので問題ないけれど、
やっぱり少々不便になるなぁ。。。

いつの間にかあるのが普通になってしまったものって、
突然なくなると、なかったとき以上に不便さを感じてしまうものなのね。

早く無事に帰ってきてね、、、あたしのPC(>_<)


■最新のトラックバック


トラックバックURL:

■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?