みんなの挑戦!

連休明けから、ステキなストーリーをたくさん聞かせていただきました☆

夏川先生を筆頭に、熱いメンバーが参加している、
心も身体もハイブリッド計画」☆

1月13日(日)、宮古島で行われた100kマラソン。
100K、50K、21Kのコースがあり、
それぞれが選んだコースに、約20名のメンバーが挑戦してきたとのこと(^-^)

夏川先生は、100K☆
ねこの手♪さんは、50K☆
河野さんは、スーパー応援団長☆

私、その日は関西におりまして。
マラソン参加はしていないのですが、
志縁塾スタッフメンバーも参加するという、この大チャレンジ。
何となくそわそわとその日を過ごしておりました。

「天気予報、雨って出てるけど大丈夫かな」
「そろそろスタートしたかな」
ふとした瞬間に、気になる気になる。

夜、「完走しました!」のメールをいただいたときは、
がんばって走っていた姿を勝手に想像して、勝手に超感動してました。

そして、週明け。

100K完走の夏川先生。
50K完走のねこの手♪さん。
島を駆け巡り、応援し励まし続けた河野さん。
それぞれから聞かせてもらったストーリー。

ドラマでした。
下手な映画や小説より、ずっとずっと感動的でした。

これだけ、語る人を輝かせる体験ってあるでしょうか。
みんなから伝わってくるオーラがとっても大きい気がして。
きっと、私の想像以上の何かを、
それぞれの方がしっかと掴んで帰っていらっしゃったのだと思います!

チャレンジってすごい。
人ってすごい。

みんなから、“行動する”ということの意味と重要性を教えてもらいました。
本当にお疲れ様でした!!

ねこの手♪さんがブログに参加記を書いてくれています。
ぜひご覧下さい☆☆☆


■最新のトラックバック


トラックバックURL:

■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?