♪ありがとうございました♪

とうとう31日。
今年も残すところあとわずか。

2007年、振り返れば本当に色んなことがありました。
嬉しいことも悲しいことも楽しいことも嫌なことも。ほんと色々。
でも、全てひっくるめて、とても有難い一年だったと思います☆

毎年恒例となっている、「今年の漢字」
社会全体としては「偽」になったようだけれど、
個人向けのアンケートで一番多かったのは「忙」だったそう。

私個人としては・・・「考」かな。
いろーんなこと、よく考えましたもの。
今まで考えたこともなかったようなこと、
たくさん考えましたもの。

そんな一年だったから。
ほんとにたくさんの気付きがありました。
気付かせてくれたのは、
起こった全ての出来事と、出会った全ての人たち。
本当にありがとうございました(^-^)

2008年もどうぞよろしくお願い申し上げます!
お互いに、より楽しく・より笑顔の一年となりますように☆☆☆

■最新のトラックバック


トラックバックURL:

■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?