☆仕事納め☆

志縁塾は昨日が仕事納め。
世間より、一足早い冬休みに突入しました。
そして新年は、富山での新春特別講演で幕開けを迎えます☆

私の今年の講演・研修納めは、先日の夏川先生とのコラボ研修でした。
2チームに分けて行った、コミュニケーション&ファシリテーション。
前回に引き続き、2チーム目の皆さんも、発想力炸裂☆
「理想の同期」の寸劇は笑いの渦でした(^-^)
同期ってほんといいものです☆
分かり合える・助け合える仲間がいるって、それだけで何だか嬉しい♪
今年最後の研修、たくさんの笑顔をありがとうございましたm(_ _)m

そして、志縁塾セミナールームのファイナルセミナーは、
大谷さんの「パワーアップ・コーチングfor2008!」
大谷さんのコーチングで、それぞれ自分の“幸せ”について見つめなおし、
来年に向けた「宣言書」を作りました☆

ちなみに私の宣言は、
『やると言ったら必ずやる!』
です(^0^)/

自分で自分に責任持って、しっかり立って生きている。
そういう人にわたしはなりたい☆☆☆

■最新のトラックバック


トラックバックURL:

■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?