鹿児島デビュー♪

こんにちは。山本えなこです。

・・・と、夏川たつや先生のメルマガ風スタートの今回のブログ(^-^)

というのも先週末、私も鹿児島に同行させていただきまして、
めでたく薩摩川内デビュー♪
夏川先生が毎月行っているスーパーマルナカの皆さんとの研修、
今回私も仲間に入れていただきました。

マルナカの皆さんは、夏川先生から聞いていたとおりの、
とっても気さくで前向きで、明るい方々でした☆

研修時間内で、私も一部担当持たせてもらったのですが、
皆さんの元気な姿と笑顔に、パワーをいただきました(^-^)
本当にありがとうございました!

休憩時間に皆さんに言われました。
「演歌歌手に似ている人がいますよね」って。

結構言われるんです、これ。
その演歌歌手が誰なのか、大抵名前が分からなくてはっきりしないのですが、、、
どうも大変よく似ている演歌歌手がいるみたい。
演歌歌手顔なんだと再認識した私☆

それはさておき。

初めての鹿児島の印象は、一言で言うなら
“壮大”
自然の力と人間のパワーとで、“生きてる”って感じがしました。
チカラを分けてもらった気がします☆

貴重な体験をさせていただきましたです。

全ての皆さんに感謝を込めて・・・

■最新のトラックバック


トラックバックURL:

■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?