ブログ

せっかくページがあるので、書き込み方を再度教えていただきながら、
何とか投稿できるようになりました☆

あっという間にもう5月。
新年の誓いをたててからもう5ヶ月。
まだ微妙に「平成19年」を「18年」と間違えちゃうのにもう5月。

でも一年はまだまだこれから♪
これまでの出会いに感謝して、これからの出会いを楽しみに、
日々大切に生きていきたいものです。

まずはブログをマスターしないと。。。

えはら様のコメント (2007年05月02日 09:37)

念願の「初」ブログですね。
おめでとう!(お祝いなのかな?) 
毎日、宝探し気分で、「ワクワク感」を感じながら生活できるといいですね。
だから、人との出会いって、何か起こりそうで、楽しみですね。 毎日、サバイバルですなあ?

えなこ様のコメント (2007年05月02日 18:35)

えはら様、早速コメントありがとうございます☆
確かに、毎日何があるかわからないから楽しいものですよね?
サバイバルとはまたハードな雰囲気満載ですね。
気を抜いている場合ではないですよ!(笑)

■最新のトラックバック


トラックバックURL:

■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?