スタッフのつぶやき
リーダーズカレッジ開校しました!

リーカレ写真.JPG

はじめまして! 

リーダーズカレッジ大阪校の18期生 兼 スタッフの細見です。


本日、大阪校が開校しました(^^)


 リーダーズカレッジ

   通称:リーカレ




初日の授業は・・ みんなで寸劇に挑戦しました。

最初は 急な展開に「え・・!?」と戸惑いましたが
異業種、異年齢の方々との 笑いが絶えない楽しい時間となりました!




前期のOBの皆さまも 大勢ご参加くださり
これから1年間で自分たちがどう変わるのか、期待感でいっぱいです!




以下は、参加くださいました 皆様の感想です。
いくつか ご紹介させて頂きます。


・人は求めるところが違うんだということが再確認できました。


・異業種、異年齢の方とのワークは「人との違い」に
 気づくことがたくさんありました。


・普段自分が考えないような事を聞くことができ良かった。
    

・「笑い」に対してとても興味があることが分りました。


・短時間でチームビルディングできたことはスゴイです。


・未知の自分を見つけられるかもしれない所に興味が出ました。

                             などなど・・・




リーカレって 何なの? と思われる方は、ぜひ、体験してみてください(^O^)



 この時期だけの・・見学会があります!


 (詳細)
   → https://www.shienjuku.com/event/archives/2015/04/17499.html 




           お待ちしております!




投稿者 admin : 17:39 | コメント (0)
■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?