スタッフのつぶやき
サロンに小さな森

編集済み.jpeg


はじめまして。

2月からインターン生として、大垣サロンでお世話になっております!
夏目です。


大垣サロンに来てまず感じたのは、清潔感です。
本棚の隅にも、窓枠の溝にも、ほこりが見当たらない。

トイレの便座全体がまっしろで、つるピカ。
おまけに、いつ入っても必ず、トイレットペーパーが三角に折ってあります。

なかなかすごいことじゃないですか?
スタッフ全員が、毎日心がけていないとできないことです。


そんな心地よい環境に恵まれたからか、サロンの植物たちがメキメキと育っています。
スタッフの皆さんが、たっぷりの愛と適量の水を注いでくれたおかげでしょう。


今にも天井に届きそうな勢いです。
サロンの一角で、小さな森が勢力を伸ばしています。

この植物たちに負けないよう、私も精進していきます。

投稿者 admin : 13:16 | コメント (1)
Jimmy様のコメント (2023年3月21日 15:28)

スクスク育っていますね。

■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?