伝説の 講師ゼミ・イベント in 東京


こんにちは!スタッフのほりちゃんです!


3年前より、「講師としての腕を磨くための'ゼミ'をして欲しい・・」
嬉しいリクエストを頂きスタートし、
「講師としての腕を磨こう!」を合言葉に始めた 実践・講師ゼミ☆ 

 今回は、4期のメンバーが企画した「スペシャルイベント」

☆笑って、学べて、役に立つ☆

自分イノベーションセミナー 変化の兆し・・・

 卒業イベントが 東京・ふらっとで行われました。

盛り上がったーーー!!超満員御礼!! 

 お越しになられた方々 ありがとうございました。

机をのけてすべて椅子にして、見ていただくという異例の対応でした。すごい!!!

最初に、大谷さんが語ります。最高の笑顔で 大爆笑を取りに行きます。
満員大谷さん2.jpg

ほんと超満員!!
満員大谷さん1.jpg



室田さん 大感動のお話を話されました。
室田さん.jpg



原麻里子さん、大変興味深かったです!異文化のお話。
原麻里子さん.jpg


あっつ 私です。ブログでは、初の顔だし。
watasi.jpg

波瀾さん キャリアの爆笑話 おもろいです!
はらんさん.jpg

生まれ変わった岡崎さん、一皮むけて 大爆笑。
岡崎さん.jpg

税理士の原尚美さん イキイキしていました!
原尚美さん.jpg

開紀直子!人生開き直った彼女は、講師という概念を変えてしまったのかもしれない。
大谷さんから教わったことをオリジナルにしてしまうという、
彼女が日本を救うかもしれない。

開紀さん.jpg


四ツ柳さん、理系アタマ、すごかった。おもろい!
四ツ柳さん.jpg



高塚苑美さん♪ トリを飾りました。カッコイイ!!
高塚さん1.jpg


高塚さん♪ お問い合わせ殺到!の講演でした。https://www.shienjuku.com/profile/10.html高塚さん2.jpg


ほーーんと お越しになられた方々 ありがとうございました。
嬉しいです。

先輩の3期の皆さまも見学に来られていてレベルが高かったと、
お褒めいただきまいた!嬉しい。


こんど 
     浜松でも イベントをやるのでぜひ来てください!!
     お待ちしております m(==)m ペコ

【日 程】 2012年3月18日(日)
【時 間】 12:30~16:40(開場 12:00~)

https://www.shienjuku.com/event/archives/2012/03/5522.html

投稿者 admin : 12:51 | コメント (0)
■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?