スタッフのつぶやき
<旬>な話題

こんにちは!ゆかやんです。

志縁塾で今一番話題になっていること、
それは河野晶子さんのお片づけレポートです!

ことの発端は、12月3日開催のセミナー、
「部屋も心もスッキリ!!3週間でカタをつける、おかたづけ術」

セミナーの開催に先立ち、おかたづけ士 小松易さんの「おかたづけ術」を、
河野さん自らが実践することになったのです。

河野さんのレポートがとてもおもしろくて、
「今日はどうなったのかな」とワクワクしながらチェックしています♪

「私の家もヤバい・・・」
「なんだか片付けしたくなってきたわ」
と、影響を受けるスタッフ続出!!
(その筆頭は、もちろん私です)

まずは、みんなで協力して職場からきれいにします☆

投稿者 admin : 16:42 | コメント (0)
■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?