スタッフのつぶやき
大谷由里子さんに同行して

こんにちは。ねこの手♪です。

fujikuroda.jpg

昨日富士ゼロックスさんの研究所にお邪魔しました。

前回
に引き続き6回目、今年最後のこちらでの講演です。
講師の大谷由里子さんに同行いたしました。
今日はまた、一段と富士山が綺麗で素晴らしかったです。

これは、朝7時の時点の写真です。
あまりに素晴らしいので、富士ゼロックスの事務局の方が待ち受けにされた写真を特別にお願いしていただきました。


今日はセミナーのなかで、年の瀬にふさわしく、来年2008年の自分に必要な6人をあげ、その人に何をして欲しいか、
また、逆にその人に自分な何をできるのか、を考えました。


思い浮かぶのは、志縁塾に関わってくださっている皆様。
来年、その方達に何ができるか改めて考えるきっかけとなりました。


大谷由里子さんのセミナーは、何回聴いてもおもしろくって元気になります。
一般の方向けのセミナーも、今年最後に弊社セミナールームで行います。

fujiootani1.JPG


大谷由里子のパワーアップ・コーチング for 2008! 2007年12月20日 10:00?12:00

大谷由里子のパワーアップ・コーチング for 2008! 2007年12月21日 19:00?21:00


来年、2008年に向けて、パワーアップするのに背中を押して欲しいな、と思われる方は、是非お越し下さい☆

投稿者 admin : 16:09 | コメント (0)
■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?