スタッフのつぶやき
渡邉小百合さんのEQ講座

こんにちは。ねこの手♪です。


昨日富士ゼロックスさんの研究所にお邪魔しました。
渡邉小百合さんに講師をお願いし、同行いたしました。
空気もよく、ホテル以上の設備で、富士山の見える
とっても素晴らしいところでした。
こんな素敵な場所をお持ちな富士ゼロックスさんがうらやましいです。



渡邊さんは、大手飲食チェーン店に入社し、当時ほとんどいなかった女性店長にまでなった方です。
店長として、社員やアルバイトの方みんなの力を借りて、元気・活気のある店舗にしていった結果、日本一の売上げを達成しました。

今考えると、それは「EQ」を使っていたんだなと思ったそうです。


お会いするだけで、いつも元気と明るさをいただける
そんな情熱いっぱいの渡邉小百合さんが、店長もされていた仙台で、
初の一般向けセミナーを行います。


詳細はこちら

お近くの方は、是非☆

投稿者 admin : 19:14 | コメント (0)
■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?