スタッフのつぶやき
下見に行ってきました!

こんにちは。

志縁塾インターン生の木須直也です!
僕は今年の6月から志縁塾でインターンをやらせていただいています。

これが、初めてのブログ更新です。これからよろしくお願いします。

ブログ用写真.jpg

本日、第9回全国・講師オーデイションの会場である「イイノホール」に下見に行ってきました!

この写真は、実際にファイナリストの方々が見る景色です。
500人もの観客を前に講演できるなんて、すごく良い経験になると思います。

緊張しそうですね...


僕たちインターン生は、およそ2週間後に迫った本選に向けて、
気合を入れて、準備に励んでおります。

ネットでの視聴も可能なので、当日足を運べない方も、是非ご覧ください!

公式サイトはこちら!

投票はこちら!

投稿者 admin : 12:29 | コメント (1)
Jimmy様のコメント (2018年11月18日 19:29)

本選、楽しみですね。

■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?