スタッフのつぶやき
ついに、卒業です!


こんにちは♪
志縁塾インターン生の、鈴木さ です!

私事ですが昨日、ついに大学を卒業しました^-^
そしてなんと!今日は私の志縁塾・最終日でした!

お花.jpg

写真のお花は昨日の卒業式でもらったものです★

志縁塾には、大学2年生の6月からお世話になりました~
(うち10か月間はロンドンに留学しておりましたが)

本当に数えきれないほどのことを教えていただいた、幸せなインターン経験でした。
島田さん、大谷さんには感謝してもしきれません。

私も志縁塾で出会った方々のような、ステキな人になれるよう・・
努力を怠らず、頑張ります!!!

大学は卒業しますが、引き続き志縁塾のイベント等には参加していく気マンマンなので
これからも、どうぞよろしくお願いいたしまーす!^^

投稿者 admin : 16:35 | コメント (1)
島田 守様のコメント (2017年3月27日 17:15)

爽子さん、

卒業、おめでとうございます。

これからも、チャレンジャーとして
人生を味わってくださいね~。


「挑戦するから、成長がある」


■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?