スタッフのつぶやき
今年初めてのスイカ!!

甘!!
今日、鳥取県倉吉市のM様からいだだいたスイカを食べました。
いただいたのは「鳥取すいか」で、大玉で甘みたっぷりで、全国第4位の生産量を誇ります。

みなさま、こんにちは!
インターン生の関陽一です。

スイカ.JPG

自分にとって今年初めてのスイカだったのですが、今年初めてのスイカがこんなに大きくてよいのかと思うくらい大きなスイカでした。
下の写真はスイカを切った後の写真ですが、なんとこの量でスイカ4分の1です!
スイカが大きいと瓜くさかったりすることもありますが、全くそんなことはなく、甘くてみずみずしい最高なスイカで、とてもおいしかったです!

スイカ2.JPG

最後に、みなさんもこれから本格的スイカを食べる機会も多くなると多いと思いますが、スイカには利尿作用があるらしいので、食べすぎにはご注意を!!

投稿者 admin : 16:07 | コメント (0)
■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?